c library

nishikawa022005-09-20

c libraryについて発表
c library make成功
c library test半分実行
dumpできた?


おれは最近運転が不安だ。今年にはいって運転中に眠くなる現象が現れ始めた。今日は2秒ほど意識を失いかけて草むらにつっこみかけたんだ・・・。4、5時間睡眠の日はやばいようだ。逆に2,3時間だと目は冴えておる。やはり6時間は寝ないと駄目かな。

今日はランニングできた。なんとかやせてきていて、どうにか1.5km減量に成功した。イエーイ!でもフットサルはやっぱりやめようかと思う。やっぱり学生がいないというのは面白くないよな。俺の次に若い人が25だもん。なんか違うよな、やっぱ。

今日のゼミが終わってから、u下に金曜のライブのチケットをもらった。奴のライブに行くのは今回が初めてだから気合入れて応援してやろっと!!!ビシビシ行くぞ、この野郎、覚悟しとけよ。

明日は英語だ。N子は俺が上げてみせる。仲良くやりたいところだが。

相撲だ。ついに俺が望んだ展開だ・・・。琴欧州が全勝、稀勢の里が一敗堅持・・・!きたよ、この時代が。曙、貴乃花時代の再来だ。俺は老人とも相撲トークでいけるぶん、得だな・・・フフフ